2009年05月21日

プルルルル

はい、もしもし。どうも俺ですけど。



1,2ヶ月ぶりくらいですか?



久しぶりにインしたら知人真っ黒でした。









ガチャ
posted by シーサー at 23:24| Comment(53) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

伊邪那美

ぶっ生き帰す!!





基本的に「〜行こうぜ!」「じゃあ殺陣で!」と言うと若干間がある、どうも俺です!!





これはいかんだろう、って事でイザナミクエやってきた!!!









付き合わされただけですけどね。


07111.JPG



大雷ですら1の太刀を抜かない初撃厨がいると言う噂を聞いて飛んできました。大雷かっこいいよ、かっこいいよ大雷。




07112.JPG



死亡フラグなんて糞喰らえ!!!!




07113.JPG



人類皆兄弟。あ、ちなみにイザクエ中もずっと中華と対話してました。人類皆兄弟。



イザでは糞脳筋が敵倒しても詠唱消すの忘れて蘇生通したりとかしてましたが無事撃破。ポーク様が永遠の命石をゲット。実にふさわしい






ぼくはこれからさきもかんぱをせっきょくてきにうたないだろう
posted by シーサー at 16:15| Comment(9) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

カテナチオ

オランダ負けました。ヒディンクマジックですかね。


かなり予想外でしたね・・・。





まぁドイツが勝ったので別にいいですがね・・・・。










最近は殺陣が面白い。



昔のイタリア。守って守って隙あらば攻める。



カテナチオ










ふむ・・・・・・。














殺陣ナチオ


Nol08062400.bmp





どうよwwwwwwwこれwwwwww俺天才wwwwwww







カテナチオは終わったけど殺陣ナチオはこれからだ!!







殺陣ナチオ、役に立ってナチオーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウェウェウェうぇwwっうぇうぇうぇうぇえええ
posted by シーサー at 02:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

euro2008

土曜日開幕ですね。

しかしwowowとやらがよくわからないので見れないですね。はい。



TBSの放送日程にはドイツ戦が組まれてないと言う・・・。



Cグループ乙としてドイツかポルトガルだな!!!!






憤怒
posted by シーサー at 20:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

意外に

さぼって一ヶ月ちょっとしか経ってないじゃん!!!すげぇ!!
どうってことないじゃん!!!




色々行ったさ!!狩りとかなんか九州とか!!琉球とか。



琉球は実はウソね!!!



SSもたくさん撮った!!
でも編集とかってめんどいよね!!!
だからこうなるわけです!











ごめん。













SSとか撮ってない。




高千穂14人必要とか・・・私設のメンツで行けないとか・・・まじ糞ゲーじゃん・・・・・・。




7アカの人誰か来て!!!



もっとも最近に撮ったと思われるSS
posted by シーサー at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

俺だよ、Ole!Ole!












IN








神奈川
















うひょーーwwwwwさみーーwwwwwwwwww















それだけです、とりあえず生きてますよ^^
posted by シーサー at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

大発見

ちょwwwwすごい事気づいたwwwww




vista(笑)のガジェットの気温計みたらwww


現在の気温




10℃wwwwww




寒いww・・・死ぬwww・・・




死ぬ・・・・・・








中国と韓国との戦いはこれからだ!(完)
posted by シーサー at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ちゃっさ!

空1wwwww狩りwwwwwしてたらwwwww



雫ゲットwwwwwww



ちゃっさ!wwwwちゃっさ!!!wwwwwちゃさ〜!wwwww








ふう・・・・・。


ってか最近寒いよな。
posted by シーサー at 23:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

まさに圧倒的・・・・っ!

「俺は昨日、久々に狩りにいった……っ!」

「陸2行ければ別に空1など行く必要ない……」

「そう思っていた……っ!」

「だが……現実はどうだ……?」

「空1の経験と熟練の甘い蜜に目がくらみ……」

「空1へ行ってしまったのだ……っ!」

「思い返せば……」

「夢のようだ……っ!」

「経験も……!熟練も……!」

「そう……!まるで夢……!」

「白昼夢……っ!」

糞水鶏「どうだ……これが空1という世界だ……」

糞水鶏「現に貴様は陸2しか行かないと言いつつ……その有り様……っ!」

糞水鶏「さぁ……私に何か言いたい事はないかね……?」

(あれは……っ!宇宙の雫……っ!)

(狩り中に拾ったとでも言うのか……!)

(宇宙の雫……経験……熟練……)

(まさに……圧倒的……っ!)

糞水鶏「ククク……っ!今、私は貴様が何を考えているのか……手に取るように推測できる……っ!」

糞水鶏「何も恐れる事はない……っ!羞恥心を捨て己の欲望露にするのだ……!」

糞水鶏「さぁ……言え……!言うのだ……っ!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ.......

ざわ……ざわ……



「水鶏死ね」

糞「あひゃっんっ!」



この無駄な俺の頑張り……まさに圧倒的……っ!
posted by シーサー at 15:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

陸2

今日も今日とて陸2狩り

俺*2、にゃん*2、こーひー、ちょん、野良の人


集めるの楽だしお金的に美味しいけど、いかんせん潜在がよろしくないです!!!誰か空1乱射連れてって!!忍法だけど!!






あと俺の高度なギャグを流す奴らは全員消えてなくなってしまえ!!!!
posted by シーサー at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

