2007年02月25日

更新?

俺wwwwブログ書いてたの忘れてたwwwwwwwww

嘘です、でも謝らない。


書いてない間色々行ったけど覚えてないしSSも撮ってません;;

海1ひたすら箱開けと、かんなとかサンプラザ中野犬とその他で陸1クリアしたくらいかしら!?

まぁ、ブログは毎日更新する事が需要なんじゃなくていかに心を込めて書いたk(ry
今日もたくさん心込めて書いたからこの辺で^^
posted by シーサー at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

突発イベント?

どうも俺です。
昨日の夜、楽市眺めてたら
EC有馬桜子「助けてください!」
こんな大声が!
行ってるみるとモノホンの有馬桜子が!

02051.JPG
ほんとは身分 要人 だったのになぜかもののふなってるけど、俺は悪くない

とりあえず「門の外へ」との事なので行ってみる事に

02052.JPG
桜子カワイイヨ カワイイヨ桜k(ry

02053.JPG
鬼は外!!って事か!!!

lv50:3の鬼がいるのでソロで突っ込んでみると・・・

02054.JPG
テラウマス!!しかもなぜか素殴り一撃(笑)ひたすら乱獲!!

狩り尽くした所で
EC桜子「お伊勢参りに行きたいんです」
EC桜子「鬼が邪魔で三河が通れなかったんです」との事

まぁ、早馬の乗ればいいじゃん・・・・ってのは無しらしい
posted by シーサー at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

ねんがんの シーサーをてにいれたぞ!

どうみてもシーサーです。本当にありがとうございました。

0204.JPG



しかもこれだけです







続きを読む
posted by シーサー at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

