2007年03月27日

合戦終了

週に3回は更新できる そう思ってる時代が僕にもありました。

合戦も今日が実質最終陣?って感じですかね
その最終陣ですが・・・・・
ペアでソロ狩りしてる今川がいたので叩いて救援だして撃破・・・・まぁここまでは何て事はないんですが

その後見覚えのない名前から対話が↓

0327.JPG

あるあr・・・ねーよwwwww
どうやらこっち側にもキャラ置いてるらしく、負けてむかついたのかそのキャラで三方ヶ原インして名前を特定して対話送ってきた様子。送り返そうとしても、どう見てもオフライン状態です。本当にありがとうございました。

ぼくあたまわるいんで、2v1でもきゅうえんだしたらいけないってわかりませんでした><いまがわさんこわいです;;


ハラスメントコールも名前晒しもしない俺の心は間違いなく


寛大



に、ちげぇねぇ!!
っていうか対話の意味がいまいちわからない
posted by シーサー at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

憧れ

オッチョ亡き後を継いでちょくちょくかぶき育ててる、どうも俺です。ちょっと愛着でてきました…しかもトムクルーズ似です。でもダイスラーにも似てる気もします。





まぁ、どうでもいいよねwwwwwwwwwww



ネタがないんですよ^^
って事で信ネタじゃないけど、youtubeで見つけた動画
拙者、この人になら抱かれてm(ry

既出でも謝らない
http://www.youtube.com/watch?v=0jeAEXeY9ew&eurl=http%3A%2F%2F023%2Egamushara%2Enet%2Fbbs%2Fytsports%2Fhtml%2F0jeAEXeY9ew%2Ehtml


こんにちは、加地。本当はパスなんていらないんだ。ただ、急にボールが来た事に驚いた事を伝えたかったのさ。 by柳沢

ただ改変してみた、ネタも古いが反省はしていない
ってかあっちは1億なのな…
posted by シーサー at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

カブキ

ここ最近、カブキ作りてぇなぁ〜と思ってたもののスロ枠が無く悩んでて・・・・で、魔が差した

さよなら、オッチョ!オッチョは僕らの心の中で永遠に生き続けるさ。



しかも作ったカブキ、里出て数分で飽きた





オッチョ、ごめん。
posted by シーサー at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

抱負

よし、わかった今月の抱負(何故か今更)は「週に3回くらいは更新する」に決めたぜ!


昨日は岡崎道場で対人大会あったんだけど、誘っても皆どうみても乗り気じゃないせいで出場断念;;全員輝いてしまえ!!!!



それにしてもこのゴキブr・・・忍者だけはノリノリである。

0312.JPG
posted by シーサー at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

