2007年09月27日

三国志

三国志オンラインはじまりました。



俺も一番上のサーバーでプレイはじめました。


名字は全キャラ固定になるので無難に琉球にしておきました。




見かけたら生暖かい目で見てあげてくだしあ

SOL20070927172700.bmp
posted by シーサー at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

傷心

お尋ね武士道がいたので勝負仕掛けたら負けた






どうも俺です。



結構ショックです。しかも二回。
楽しかったけど、久しぶりにハートブレイク


そんな中、更に追い討ちかけるかのように勝負仕掛けてきた心無い奴が・・・・



サイコロ勝負だけどね


ahomo1.jpg

ahomo2.jpg

ahomo3.jpg

ahomo4.jpg



これが・・・・・・・・神降?・・・・・恐ろしい・・・・
posted by シーサー at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

空2とか

今日は天と蛇やってきました。どちらも運よく一発de

蛇やったときにほもに雫がでました。






納得いかない





折角人が手伝わせてやってるのに・・・・。





ほんでもってなんとなーく朝倉に移籍してみました。
地形とか武将とかようわからんけど、あれだよね







目付で先陣は想定外
posted by シーサー at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

師範で国いって無事倒せました。ご一緒した方、手伝ってくれたほも、シバ、るねさんありがとう!お疲れ様!












水鶏以外
posted by シーサー at 03:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

暗黒面



ぐんきちがダークサイドに落ちました。
posted by シーサー at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

雅楽が神降

それは海2中ボス4体と氷結終わった後の事でした。
手に入れたドロップをほもが売ってと言うので・・・・

homo1.jpg

ほもがディスってきたのです。だがしかし・・・

homo2.jpg
homo3.jpg

でもほもはめげない!

homo4.jpg

ほもの磨がれた鋭い牙の矛先は水鶏へと!!

homo5.jpg
homo6.jpg




お疲れ様でした

ちなみにこーひーが軽く独り言状態の寂しい人に見えるけど、そんな事全然ないよ






しかし改めて見ると私設会話、草生えすぎだな・・・
posted by シーサー at 02:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

鵺は日本の伝説の生物。『平家物語』に登場し、サルの顔、タヌキの胴体、トラの手足を持ち、尾はヘビで(文献によっては胴体については何も書かれなかったり、胴が虎で描かれる事もある)、「ヒョーヒョー」という鳥のトラツグミの声に似た大変に気味の悪い声で鳴いた、とされる。一説には雷獣であるともいわれる。元来、鵺とはトラツグミの呼び名であり、この怪物はあくまで「鵺の声で鳴く得体の知れないもの」で名前はついていなかった。しかし現在ではこの怪物の名前が鵺だと思われ、そちらの方が有名である。







簡潔にまとめると



鵺帷子が欲しい。
posted by シーサー at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

☆5ばっかいってます。でません、あれが。





これじゃあ鵺帷子が買えません。



もしほもや水鶏に出たら、俺は何をするかわかりませんよ。

とりあえずその時は夜道に気をつけろよ。
posted by シーサー at 02:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

