2007年11月25日

スイーツって言ったら変形した

ええい!!!皆まで言うな!!



はい、☆と合戦と海2と新D手伝いと神典、忍法育成してました。

なんか書くネタあった気がしたけど忘れまスイーツ

11251.jpg

11252.jpg

最近撮ったっぽいSS張って終わりますね^^
posted by シーサー at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

引き篭もりハジメマシタ。  ☆で

☆にしか行ってません。もう1〜5は俺の管轄ってlvです。
2丹あれば1〜5行けそうです。
6〜10は管轄外です。



☆党員集め中の徒党会話醜すぎ><;
1110.jpg

これだからアイヌと味噌の国は困る^^;;;;;





おしまい。ネタねーyp!!
posted by シーサー at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

わせーしね!!

ずっと☆にいる、☆在住のどうも俺です。
ずっと☆なんでネタも糞もありません。

とりあえず

11051.jpg

にんぽっぽ、挑発盾したら地勢激戦で死亡の図^^


にんぽっぽ(笑)


そして

11052.jpg

打率1割並のスカっぷりのわせー^^

わせー^^




わせーは死ぬべきである






唐辛子だけに辛口コメント



ってやかましいわ!wwwwww
posted by シーサー at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

あばばば

あばばばばあばらーむあああーーばばb

ばばっばばばばばらっくばばばぶばばっばー!


くろーぜあばばばばっばば!


ばばばばばばばいえるんばばばばてぃすとぅーたばば!?





ばっ!!ばばばば!






しかし私は屈しない
posted by シーサー at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

