2008年02月10日

まさに圧倒的・・・・っ!

「俺は昨日、久々に狩りにいった……っ!」

「陸2行ければ別に空1など行く必要ない……」

「そう思っていた……っ!」

「だが……現実はどうだ……?」

「空1の経験と熟練の甘い蜜に目がくらみ……」

「空1へ行ってしまったのだ……っ!」

「思い返せば……」

「夢のようだ……っ!」

「経験も……!熟練も……!」

「そう……!まるで夢……!」

「白昼夢……っ!」

糞水鶏「どうだ……これが空1という世界だ……」

糞水鶏「現に貴様は陸2しか行かないと言いつつ……その有り様……っ!」

糞水鶏「さぁ……私に何か言いたい事はないかね……?」

(あれは……っ!宇宙の雫……っ!)

(狩り中に拾ったとでも言うのか……!)

(宇宙の雫……経験……熟練……)

(まさに……圧倒的……っ!)

糞水鶏「ククク……っ!今、私は貴様が何を考えているのか……手に取るように推測できる……っ!」

糞水鶏「何も恐れる事はない……っ!羞恥心を捨て己の欲望露にするのだ……!」

糞水鶏「さぁ……言え……!言うのだ……っ!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ.......

ざわ……ざわ……



「水鶏死ね」

糞「あひゃっんっ!」



この無駄な俺の頑張り……まさに圧倒的……っ!
posted by シーサー at 15:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
途中までは名前に糞が
ついていてもカッコヨカッタ
のに最後のセリフでただの
う○こに;;
Posted by くいな at 2008年02月11日 01:33
それでこそクイナ!
まさに……圧倒的……っ!
Posted by にゃん at 2008年02月11日 04:18
相変わらずですね(´∀`)
Posted by ネ〇な人 at 2008年02月11日 15:44
にこどーみすぎだろ(−−;
みんな命(武器)を削ってお金(熟練)を手に入れてるんだ!あんなお遊び(陸2)で手に入るとおもうな!渡れ!渡るんだ!
Posted by こーひー at 2008年02月12日 10:23
>水鶏
しね

>にゃん
だよな!!!

>ネギ抜きで
相変わらずイケメンだろ?

>こーひー
怠惰という泥土泥沼に……胸まで浸かりながら…今更……っ!
Posted by シーサー at 2008年02月13日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

