2007年09月06日

雅楽が神降

それは海2中ボス4体と氷結終わった後の事でした。
手に入れたドロップをほもが売ってと言うので・・・・

homo1.jpg

ほもがディスってきたのです。だがしかし・・・

homo2.jpg
homo3.jpg

でもほもはめげない!

homo4.jpg

ほもの磨がれた鋭い牙の矛先は水鶏へと!!

homo5.jpg
homo6.jpg




お疲れ様でした

ちなみにこーひーが軽く独り言状態の寂しい人に見えるけど、そんな事全然ないよ






しかし改めて見ると私設会話、草生えすぎだな・・・
posted by シーサー at 02:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

鵺は日本の伝説の生物。『平家物語』に登場し、サルの顔、タヌキの胴体、トラの手足を持ち、尾はヘビで(文献によっては胴体については何も書かれなかったり、胴が虎で描かれる事もある)、「ヒョーヒョー」という鳥のトラツグミの声に似た大変に気味の悪い声で鳴いた、とされる。一説には雷獣であるともいわれる。元来、鵺とはトラツグミの呼び名であり、この怪物はあくまで「鵺の声で鳴く得体の知れないもの」で名前はついていなかった。しかし現在ではこの怪物の名前が鵺だと思われ、そちらの方が有名である。







簡潔にまとめると



鵺帷子が欲しい。
posted by シーサー at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

☆5ばっかいってます。でません、あれが。





これじゃあ鵺帷子が買えません。



もしほもや水鶏に出たら、俺は何をするかわかりませんよ。

とりあえずその時は夜道に気をつけろよ。
posted by シーサー at 02:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

今日は☆1〜4を6人でクリアしたので疲れましたー^^^^^^
posted by シーサー at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

キャンペーン終了直前

今日は久々に星行くかーって事で師範、ぐんきち、こーひーとあとは野良で1、2クリアしてきました。2丹弱くらいかな?ヨセイキあると楽だね!

08291.jpg
星1の犬が5分くらいで死んで吹いた。   という事すら生ぬるい。


んでキャンペーン終了前に師範をlv60にしつつ隠し振り終えたいなーって事で空1狩りへ・・・

08292.jpg
経験熟練うまー             という事すら生ぬるい。


そして念願のLv60と隠し第二!!

08293.jpg
ちょー嬉しい!!             という事すら生ぬるい。




生ぬるい。 これは・・・・。




流行らない。ぱくりだし。












何時もSSって撮り忘れるんだけど、ちゃんと忘れずに撮ってる奴らって変態だな。 と言う事すr(ry
posted by シーサー at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

戦国にもゆとり教育!?

俺は思ったんだ。



某戦国大名「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」


どこぞのもののふ「切り捨て御免」





これは





間違いなく







ゆとり






鳴かないから殺すとかどんだけゆとりwwwwwww






と、考えつつ明日早い事思い出す俺であった。




ダンディーな一言
posted by シーサー at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

生態系

シーサーの生態系を知りたい人がいるみたいなので、うちなーに住んでる俺が詳しい生態系をレポートしますね。







シーサーの生態系を知りたい人だけ、どうぞ
posted by シーサー at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

最後の侍

真田広之になら抱かれてもいい。



















福本さんでも可



続きを読む
posted by シーサー at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

なんかそんな感じ

Nol07081700.bmp

知能派イケメン(ガクト風)の主とその主を守る大男の図

っぽくね?



とか考えつつ




一日が過ぎていったのである。














志村!後ろ!後ろ!にも見える
posted by シーサー at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

暑い

やる気がでません(暑いから)
興南負けました(暑いから)
美濃は40.9℃ですか(暑そう)
でも意外にこっちの気温は30℃くらい(暑いけど)

今日も甲子園で頑張る球児達(暑そう)
いい試合だった(暑い中)
でもな!











お前らは最高に熱い男だぜ!!!!!!!







お疲れ様でした(暑いので)
posted by シーサー at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

